ビッグ・ビー
[栃木県宇都宮市内の優良賃貸物件(マンション・住宅・オフィス・店舗・テナント・社宅)情報サイト]
ホーム 会社案内 社宅としてお考えの法人様へ 入居・退居のポイント 採用情報
イメージ 賃貸マンション・住宅をお探しの方へ 賃貸オフィス・店舗をお探しの方へ 物件に関するお問い合わせ

宮みらいスクエアビル

鉄骨工事②

2022.07.28

こちら令和4年7月現在の宮みらいスクエア建設現場の様子です。
順調に鉄骨工事が進んでおり、迫力が増してきました。
少しずつ建物の輪郭も見え始め、竣工後のイメージが湧きやすくなってきたのではないでしょうか!
まだまだ高さが上がっていきますので、続報を楽しみにお待ちいただければと思います!

鉄骨工事

2022.05.20

基礎工事を順調に終え、現在は鉄骨を組み上げております。
写真は令和4年5月半ば時点の様子です。
あっという間に鉄骨が立ち上がり、高さが出てきました(@ ̄□ ̄@;)!!
上棟まで目まぐるしく変化していきますので、皆様へ臨場感が伝わるようお届けしたいと思います!

基礎工事②

2022.03.30

工事は順調に進んでおり、現場では200tのクローラークレーンが稼働しております。
こちらは令和4年3月末時点の様子です。
クローラークレーンの高さは迫力満点で圧倒されています。ここからどのように建物が建っていくのか楽しみです!

基礎工事

2022.02.28

昨年末には本杭打設工事と杭打機の解体が終わり、現在は基礎工事を行っております。
写真は令和4年2月末時点の様子です。
現場には足場が組まれ、工事の臨場感が伝わってきます♪
宮みらいスクエアは10階建てとなりますが、これから建物が立ち上がっていくのが楽しみです(*^^*)

本杭打設工事

2021.12.17

地鎮祭が終わり、本杭打設工事の工程に入りました。写真はクレーンが運びこまれ、杭を打ち込んでいる様子です!

引き続き安全に工事を進めていけるよう、各所連携して取り組んで参ります(*^^)v

地鎮祭

2021.11.30

11月30日に宮みらいスクエアの地鎮祭が行われました。
これからの本プロジェクトの成功と工事の安全施工を祈念して、祭壇を前に社員一同改めて身の引き締まる思いでした。
また、初めて地鎮祭に参加した社員もおり、貴重な経験となったようです。

そして12月1日からはいよいよ本工事着工となります!
竣工まで約1年4ヶ月を要しますが、安心安全で快適なオフィスを提供できるよう、関係各所と連携しながら一つ一つ丁寧に進めて参ります。

準備工事

2021.11.08

宮みらいスクエアの準備工事が10月から始まり、工事現場にも変化が見られるようになってきました。
写真は敷地内の舗装やフェンスを撤去し、新たに仮囲いが設置された様子です。
これから本格的に工事が行われるのだなと、改めて実感いたしました(*^^*)

また、11月中には準備工事が終わり、地鎮祭が行われる予定となっております。
次回は地鎮祭の様子を発信いたしますので、どうぞご期待ください!

宮みらいスクエア 着工

2021.10.13

令和5年3月の宮みらいスクエア竣工に向けて、いよいよ10月1日より事前工事がスタートしました。
また、工事に先立ちDパーキング宮みらいが9月30日をもって閉鎖となりました。
平成28年11月のオープン以来、本日まで多くのお客様にご利用いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

これから宮みらいスクエア竣工まで、建築の進捗状況を随時更新してまいりますので、ぜひご覧ください!

ページトップに戻る

Copyright (C) 2022 big-B CO.,LTD. All Rights Reserved.
サイトマップ プライバシーポリシー